三島市の内科(呼吸器内科・消化器内科・循環器内科)・皮膚科・整形外科・小児科・卒煙外来・健康診断・在宅診療・オンライン診療の三島共立病院

検索
Close this search box.

オンライン診療

オンライン診療のご案内

初診から受診可能

・一部のお薬はオンライン診療での処方が制限されています
・オンライン診療では診断や処方が困難な場合は受診をお願いする場合がございます
・来院が困難な方はクレジット決済のみの対応となります

受診可能な症状

内科症状をお持ちの方にご受診をしていただけます。また一般的に下記症状のような方がオンライン診療をご受診されています。

来院が必要な方や、遠方の方で紹介状が必要な方についても対応をさせていただきます。

オンライン診療時間

YaDocのアプリをインストールしていただきますと、医師毎の予約日と予約時間をご確認いただくことができます。

当日予約はアプリからしていただくことが出来ません。ご希望の方は外来までお電話ください。

事前登録

事前登録前にご用意いただくもの

ただし、初診の方はクレジットカードの登録を必須とさせていただいております。

アプリインストール

以下の手順書を参考にアプリをインストールしてください。

当院と連携する

以下のQRコードを読み取り当院と「医療機関連携」をしてください。

詳細な連携方法は下記ご確認ください。

予約から受診まで

予約方法

ご予約方法は以下をご参考にしてください。

*当日予約をご希望の方はお電話ください

オンライン診療当日(受診まで)

オンライン診療をご受診される方は以下のことにご注意ください。

以下について対応がされていない場合、事前に確認をさせていただくか当日のオンライン診療が困難になる可能性がございます。

あらかじめご承知おきください。

オンライン診療当日(受診)

オンライン診療の開始時間になりましたら、当院よりビデオ通話のコールをさせていただきます。

電波状態の良いところでお待ちください。

*診療の影響により時間が若干の前後する可能性がございますのでご了承ください。

その他お問い合わせ

申し訳ございません。診療時間は前後する場合はございます。外来までお電話をいただくか、ご連絡まで今しばらくお待ちください。